2011年7月2日土曜日

[秦佐和子 ブログ] 7月1日*総括

2011.07.01 23:51



皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


二日間更新できず申し訳ないです……。
今ちゃんとしないといけない時期ですよね、
短くなっても出来るだけ時間を作って更新していきたい
と想っているので、これからも遊びにいらして下さると
嬉しいです。
新しいリズムを自分の中で作らないければ。むむむ。


低く立ち込めていた雲は陽が地平線に近づくとともに晴れあがり。
空に美しい画を描いて、一日の終わりを彩って。
長くはないひと時は、どんな一日でもあっても惜しむ気持ちが込み上げて。


昨日とその前日と東京で本当にたくさんの取材、撮影を
して頂いていました。
どちらメディアの方々も普段私たちを応援して下さっている
方ばかりなので、近いうちに皆さんのにも見て頂けると
想います。
私はこういった経験は初めてなので、とても光栄で、
今からその日が来るのをドキドキしてい待っています。
普段地域外で手に入れ辛い、という方々にも
届くものもあるかと想いますので嬉しいです。
私自身大阪に住んでいて、なかなか手に入れられない、
観られない、ということが多いので。
ぜひ楽しみにしていて下さいね♪
そういえば昨日の撮影の合間に、普段生写真などを撮って下さっている
方に写真を撮って頂いたのですが、
いい顔をするようになったね、とほめて頂き、
とっても嬉しかったです。
写真は昔から苦手で、いつもちゃんと出来ているかな、
と不安になりながら撮っていただいていて、
変な顔で映っているだろうから皆さんに
見て頂くのが辛いな、と想うことが多いのです。
なので今回は、見て頂くのがいつもより
ずっと楽しみです。



そして今日は初めてこのトラ!の収録に参加させて頂いて参りました。
メンバーがくるくる順番に参加していく中、
いつか自分の順番が来ないかな、と内心楽しみに
していたので、とっても嬉しかったです。
しかも普段は2人で出演させて頂いていることが多い
このトラですが、今回はSKEから総勢8人の大所帯で
出演させて頂いています♪
チームSさんとチームEさんがツアーに向けて練習中の為、
今回は全員チームK2。
最近チームで行動することがより多くなって、どんどん
打ち解けれているような気がしますです。
ええと、今までも打ち解けていなかったわけではないのですが、
なんというか、より、です。
皆でわいわい、賑やかで明るい収録になったので、
放送日になって皆さんにご覧頂くのが楽しみです。
今はやり?の○○についての放送なので、放送が気にあった方は
お体に無理のない範囲で、挑戦してみてくださいね。ふふふ。
今回は東海地区放送のこのトラなので、
放送圏外の方はご覧いただけないのですが、
以前ふいにテレビをつけるとゆりあちゃんたちが大阪で
放送されているこのトラに出演していたように、
いつか全国の皆さんにお会いできますように。
放送日はまた日が近くなった頃にお知らせて頂きます。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


挫けても挫けても、起き上がることを止めずにいられますように。


おやすみなさいです。


秦佐和子


今日の写真はちゅり先輩と♪
よくインタビューなどの受け答えを聞かせて頂くのですが、
本当にしっかりした受け答えをされていて、
ほうほう、といつも感心、勉強させて頂いています。
今回のシングルに関しても、本当に驚くくらい、
歌詞を読みこんで、自分なりの理解を深めていらっしゃって、
こういうところが、舞台でのあの表現力の
高さに繋がっているのだと感じました。
特に手をつなぎながら公演では、ちゅり先輩と同じパートや、
近い位置で踊らせて頂いていることが多く、
時々目があったりすると自分も舞台にいるにも関わらず
惹きこまれそうになることがあります。
私もそんな風に、想って頂けるようにもっと
表現力を磨いていきたいです。



明日は一年半ぶり、くらいでしょうかAKBさんのシングル曲の
握手会に参加させて頂きます。
初めての握手会と同じビックサイトでの握手会、
またこうして、あの時とはまた違う自分で
参加させて頂けるのは、応援してくださる皆さんがいらっしゃるからです。
いらしてくださる皆さんに楽しんで頂けますように。
とってもとっても楽しみにして、お待ちしています。
暑さ対策を万全にして、体調には気を付けていらして下さいね。