2011年7月3日日曜日

[秦佐和子 ブログ] 7月2日*総括

2011.07.02 23:52



皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



今日は東京ビッグサイトでAKBさんのシングル曲の
握手会に参加させて頂きました。
SKE48に入って最初の握手会以来のビッグサイトでの握手会、
何だか感慨深いものがありました。
あの頃は楽しい中に、辛さがあった握手会。
今回はその記憶を吹き飛ばすほど、たくさんの方の
笑顔にお会いすることが出来ました。
明日もまた握手会に参加させて頂きます。
どんなかたと、どんなお話が出来るのでしょうか、
今晩は楽しみにして寝ようと想います。
本日いらして下さった皆さん、楽しい時を
ありがとうございました。
幾分過ごしやすい気候ではありましたが、
それでも想った以上にお疲れかもしれないので、
夜はゆっくりお休みくださいね。


それでは短いですがこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


おやすみなさいです。


秦佐和子



今日の写真は今日のお洋服です♪
このお洋服は衣装さんが用意して下さったものなのですが、
皆さんに私服ですか?と聞いて頂くほど、
私らしいお洋服でした。
個人的にもカーディガンがすごくお気に入りで、
街で見つけたらぜひ購入したいほどです。
他のメンバーもほとんどそういった衣装なのですが、
メンバーから見てもそれ私服なの?と想うほど
その子らしくって、衣装さんは普段の私たちのことも、
ちゃんと見て下さっているのだと感じました。