2011年7月24日日曜日

[秦佐和子ブログ] 7月23日*総括

2011.07.24 00:13




皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


天井の色は昼から夜へと移り行き。
ずっとそこにある物なのに、変化を感じ方は断片的で。
恥じらうようなその仕草も日が落ちれば夜の姿。


今日はAKBさんの西武ドームでの
コンサートの二日目でした。
一体どんな風になるのか皆目見当もつかなかった
初日とは違い、初日よりもう少し
全体を意識しながら出来た今日でした。
ステージで目を開くと、視界いっぱいに皆さんが
いる幸せに、こんな素敵なステージに立たせて頂けること、
本当に嬉しかったです。
私に大きな力はないですが、たった一人でも、
そして出来れば一人でも多くの人と
一緒に楽しさを共有できれば、と想い皆さんを見ると、
目があって、そこで微笑んでくださって、
とっても、とっても幸せでした。
明日はどんな方とお会い出来るのか、
そして、また楽しい時を過ごせるように、
明日も全力で汗を流して頑張りたいと想います。
昨日、そして本日いらして下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
ドームはとても暑かったので、しっかり水分をとって、
涼しくして、ゆっくりお休みになって下さいね。

それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


本当は気付いていたのに、気付かない振りをしたそれと、
向き合うことが出来ますように。


おやすみなさいです。



秦佐和子