2011年7月7日木曜日

[秦佐和子 ブログ] 7月6日*総括

2011.06.22 23:51



皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


一度地平線を潜って再び昇って来た太陽は、昨日のことを忘れたように。
変わらずただ無邪気に街を照らしていて。
そこにいる人たちだけが、日々の変化に翻弄され。


今日は私はお仕事がなかったので、お昼出発。
朝はゆっくり起きて、またまた美紀ちゃんと
朝食バイキングに行ったりして、のんびり出来ました。
昨晩美紀ちゃんと明日は九時に起きて
ご飯を食べに行こうね、と言っていたのですが、
九時になっても美紀ちゃんはお布団から
出てこず、どうやら目覚ましもかけていない様子。
昨日は私よりも先に起きて、出かける準備まで
始めていたので、もしかしたら、
疲れていて朝食にはいかないのかな?
と、「美紀ちゃん、ご飯いく?」
と声をかけると、美紀ちゃんは
ぴょん!と跳び起きて「行く!」と、
とってもいい寝起きでした。ふふ。
でもその後一瞬ぼーっとしたりして、なんだか
猫みたいで可愛かったです♪


こちらに来てからおみやげを買うチャンスが
ずっとなく、帰りの空港で買えばいいかなと
高をくくっていたら、なんと
空港に到着したのが出発ギリギリ……。
ゆっくり選んで―という暇もなく、
慌ただしく目についたものを手に取り、
急いでお会計を済ませました。
一番買おうと想っていたものは買えたのですが、
うー……またいつか北海道に行けますように。
とは言っても最近は物産展も多いしね、
なんて現実的な私もいたりして。


行きは夜だったので景色が見れなかったフライトも、
帰りは通路側で遠目ながら、美しい
北の大地を観ることが出来ました。
自然に触れることは出来なかったけれど、
こんなに素敵な場所に来ることが出来て、
本当に嬉しかったです。
また近い将来に北海道の地で、コンサートを
出来ますように。


今日は久しぶりに家で夕食が食べれそうです♪
お好み焼きをリクエストしたので、
今からとっても楽しみにしています。
皆さんの晩御飯はなんでしたか?
まだこれから召し上がる方もいらっしゃるかな、
その方は何を召し上がられますか?
しっかり食べて明日も頑張りましょうね。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


あの日、あの時諦めたことを後悔にしない、未来に出来ますように。


おやすみなさいです。


秦佐和子


今日の写真はパレオはエメラルドの衣装です♪
名古屋二日目はこの衣装ではなく、
ふりふりしたみんなと同じ衣装を着て、
披露させて頂いていたので、
もうこのツアーでは着れないかなと
想っていたので、また着ることが
できて嬉しかったです。



アメブロが長くなったことお気づきでしょうか。
実は最初の頃はアメブロは携帯で頑張ろう!
と意気込んで書いていたのですが、
あの短い文でも、この総括と同じくらい
時間がかかってしまうことに気づき、
諦めて最近はPCでうっていますです。
そんな話をあかりんにしたら、
そうだと想った―だって途中から
いつもの公式みたいになったもん。と、
さすがあかりん……。
今までごまかしごまかし来たのですが、
この機会にモバイル用にインターネットの
契約をしようと想いますです。