2011年7月28日木曜日

[秦佐和子 ブログ] 7月27日*総括

2011.07.27 23:51




皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



何キロも離れた土地に訪れれば、雨上がり。
高い気温は濡れた地面から水を吸い上げて、空気中に散らし。
重くなった空気は人々の方にのし掛かって。




今日は久しぶりに1+1は2じゃないよの
収録に行って参りました。
私は今日このお仕事だけだったで、
夕方集合。
なので、本当はお昼ぐらいから街に繰り出して、
お買い物をしたり、用事を済ませたり
するつもりで朝起きたのですが、
ついうとうとしていしまい。
結局街をぶらぶらする時間もなく、
レッスン場でした。
でも今日は昨日と打って変わって、
なんともお昼寝には適さない
蒸し暑さでしたね。
皆さんも大丈夫でしたか?
私はどうもやはり暑いのは苦手です。
ただ暑いだけならまだ大丈夫な
気がするのですが、どうも今日の
様に湿度が高いと辛いです。



ラジオは前回が竹内舞ちゃんとだったので、
だいぶ間があいていて、早くいきたいな、
と想っていたので、とっても
嬉しかったです♪
1+1は2じゃないよは、
10分にも満たない番組なのですが、
その分内容が濃く、楽しくて好きな
番組です。
ペアもランダムなので、普段なかなか
お話しする機会がない方と一緒だと、
仲良くなれますし、仲のいいメンバーだと、
より話も弾むしで、とても
いい機会を頂いているな、
と想うのです。
今回は二回分収録させて頂いたので、
お相手はお二人。
第5ラウンドはくーみん先輩と。
放送日は8月4日21時40分からです。
なんというかくーみん先輩ワールドに
巻き込まれて新しい何かを
悟った気がしましたです。
そして第6ラウンドは、
まなつ先輩と。
放送日は8月8日です。
まなつ先輩とは以前観覧車へようこそ
のサンシャインサカエでの
回以来の一緒のラジオ。
それ以前もご一緒させて頂いたことは
ないのですが、なぜかそんな気がしない
もう何度も回を重ねているような
気がする不思議な感覚。
なんだかふんわりしたラジオになりました。二回ともちょっと放送日が近い
のですが、是非聴いていただけると嬉しいです。



そう言えば昨夜のオールナイトニッポン
聴いていただけましたか?
私も眠い目を擦り聴いていたのですが、
かけて下さる曲が一番だけ、ではなく
全部流して下さっていることに
とっても感動してしまいました。
今日のラジオもそうなのですが、
1番だけ、ということが多いので、
多くの方に私たちの曲を
十分にお届けすることが出来て、
嬉しいです。
惜しいのは私の声の調子が最近ずっと
悪く、握手会直後から随分
よくはなったのですが、
あともう少し、と言った感じで
聞きづらい声で申し訳ありませんでした。
どうもいつも以上に大きな声が
出ないのです。むむー。



それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、頑張って下さいです。


後悔や躊躇いを振り払って、体軽く希望に向かって行けますように。



おやすみなさいです。



秦佐和子




本日はパレオはエメラルドの発売日!
皆さんのお手元に届きましたでしょうか?
今回は素敵な曲がタイプ違いでは
ありますが、沢山収録されていていますし、
特典映像も盛りだくさんなので、
皆さんに楽しんでいただけると
いいな。
と、いうことで今日の写真は
タイプCに収録されている
水泳大会の、歌唱の際に着た水着です。
MVに引き続き露出が少なくって
よかったーでした。