2011年7月14日木曜日

[秦佐和子 ブログ] 7月11日*総括

2011.07.11 23:51




皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



不快に肌に巻き付く汗は、引くことはなく。
時折吹き抜ける風も、同じくして爽快感を失って。
我関せずと草木だけは、太陽の熱視線を受けて身を焦がし。



今日は早起きをして、福岡を
朝一番にでる飛行機に乗って、
東京へいって参りました。
福岡から東京まで1時間40分、
名古屋、東京の新幹線の時間と同じくらいです。
ぎりぎりに空港に着いたため、
おみやげを買うチャンスはないかな、
と想ったのですが、なんとか暇を見つけて
買うことが出来て良かったです♪
本当は明太子が買いたかったのですが、
その後の一日お仕事の事を考えると
どうしても踏み切ることが出来ず、
今回は断念しましたです。
そのかわり、明太子マヨネーズや、
明太子ドレッシングを購入したので、
しばらくお野菜が楽しく食べられそうです。


東京に着いてからはまずあかりんと合流。
今回は初めての二人っきりの撮影です。
最近少しずつ二人で撮っていただく機会は
増えていたのですが、それでも他のメンバーがいて、
その中でペアを組むなら、という場合
がほとんどなので、とっても嬉しかったです。
撮っていただいた雑誌は、ヤングアニマルさんです。
昨年の年末に男装で撮っていただきました。
あの写真はメンバーにも好評だったので、
またこうして呼んで頂けて、感激です。
二人でたくさんの衣装を着せていただき、
いろいろなシチュエーションで、
普段とは違う私たちを撮っていただいたので、
ぜひ楽しみにしていて下さいね。
発売日は8月12日です。