2011年7月11日月曜日

[秦佐和子 ブログ] 7月10日*総括

2011.07.10 23:51




皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


Zeppツアー最終日、福岡公演が終わりました。
全国6ヶ所をまわらせて頂いた今回のツアー。
でもまだなんだか明日以降も続くようなそんな気がしています。
本当にそれくらい楽しいコンサートツアーでした。

初めて訪れた福岡、名古屋からは遠いので、
盛り上がって頂けるか不安だったのですが、
すごい熱気に圧倒される程でした。
福岡会場にいらして下さった皆さん、本当にありがとうございました。
ただとっても暑かったので、体調などは大丈夫でしたか?
コンサート中は飲み物も摂れないですもんね。
今晩はしっかり水分を摂って、ゆっくり休んで下さいね。

今日お越しいただけなかった方も、体調には気を付けて
またいつかお元気なお姿でお会い出来ますように。



実は私コンサートが終わってほっとしたのか、
ちょっと不調がでてしまったので、明日も早起きですし、
今日は早目にゆっくり休んで、
回復に徹したいと想います。
アメブロはまた明日の更新させて頂きますです。
その時はチェックして頂けると嬉しいです。


申し訳ないですが、今日はこれで失礼します。


今日も1日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


おやすみなさいです。



秦佐和子