2011年7月18日月曜日

[秦佐和子 ブログ] 7月17日*総括

2011.07.17 23:52




皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


車体は勢いよく、住み慣れた街に滑り込んで。
少し離れただけなのに、どこかよそよそしく感じる街。
そこは私を懐かしい空気で肺を満たして初めて受け入れ。


今日はレッスン最終日でした。
私たちは夕方からの参加でしたので、
朝の集合もゆっくり。
昨日も集合は今日と同じ時間だったのですが、
何だか早く目が覚めてしまって、手持無沙汰で、
ぼーっとしてみたり、テレビを観てみたりしていました。
ゲームも久しぶりに起動して始めたのですが、
エリア移動の際の読み込みで、フリーズしてしまい、
強制終了をする羽目に……スリープモードがあるからと、
随分セーブしていなかったのに……嗚呼。
なので、やる気がそがれて久しぶりに自由な時間が
沢山あったのに、あればあったらでどうしていいかわからなく
なった昨日でした。

うって変わって今日は、昨日と同じくらいの時間に
床に就いたにも関わらず、ぐっすり眠って
目が覚めてからも、何度も二度寝、
(三回目からの二度寝ってなんていうんだろう)
を繰り返して、結局お昼前までお布団の中にいました。
寝すぎで多少ぼーっとはしましたが、すっかり
ここ数日の疲れが取れたようです。
そして集合して、皆でご飯を食べました。
カレーです。
とっても大きくて、柔らかいチキンがたくさん入っていて、
とっても美味しかったです。
私には少しスパイシーだったので、食後舌がピリピリ
しましたが、寝起きからすっきりしなかった頭が
すっかり起きたような気がしました。



その後は最初に書いたとおり、レッスン。
ダンスのレッスン、ではなかったのですが、
きっとコンサートが楽しくなる、見ていて、していて
想わず笑ってしまうような演出があると想うので、
是非楽しみにしていて下さいね。
本当にこういった演出を考えたり、動きのスケジュール
を組まれる方ってすごいなーと想いました。
私生活でも几帳面にされているのでしょうか。
うーん、本当にいつも大変お世話になっている方々です。
あり難いです。



玲奈先輩と、待ち時間にお話をさせて頂いたのですが、
目をキラキラさせながら好きなものについてお話される先輩。
これが可愛いの!とおっしゃる姿を見て、そんな
玲奈先輩もとっても可愛いなーなんて想っていました。
そんな先輩のお好きなひまわり組さんの僕の太陽公演に、
私が興味を示すと、快くDVDを貸してくださました♪
すりきれるくらい観たからちょっと飛んじゃうかも……と、
少し恥ずかしそうにされながら。うふふ。
観るのがとっても楽しみです。
それに他の方のステージを見ることはとてもいい
勉強になるのです。


公式でも発表がありましたが、私は明日の
公演をお休みさせて頂きます。
休演は昨年競艇のイベントでおやすみして以来。
せっかく増やして頂いたこの公演を楽しみに
していたので、とても残念ですし、
いらして下さる皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
(いや、私がいたほうがいいのか、は自信がないのですが)
次は必ず劇場でお会いできますように。
そして、お休みした分違う形で皆さんに
笑顔になって頂けるように頑張ってまいります。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


いつもと違う何かが明日をもっと楽しいものにしますように。


おやすみなさいです。


秦佐和子


今日の写真はきょうか先輩と♪
会うたびに身長が伸びおられる
イメージが強いきょうか先輩ですが、
今日ふと目をやると手足の長いすらっとした
綺麗な方がいるなーと想ったらきょうか先輩
でした。
足が短くズドーンとした私としては、
先輩のモデル体型は憧れますです。
同じホモサピエンスなのに、一体なぜこんな差が……。