2011年7月14日木曜日

[秦佐和子 ブログ] 7月12日*総括

2011-07-13 01:09




皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



太陽の視線から逃れて俯いて。
それでも草木から照り返す光に眉をしかめ。
余程天を覆った場所に潜らなくては、逃れることは出来ず。



今日はチームK2メンバー勢ぞろいで、
SKE学園の収録にとあるところへ行ってきました。
前回のSKE学園の収録でも、
たくさん体の動かして、汗をかいたのですが、
今回は前回以上に体を動かして、
滝のような汗をかいてきました。
最中は辛くって早く終わってほしい!
という気持ちでいっぱいだったのですが、
終わってみれば普段出来ないことをたくさん
させて頂けましたし、またこんなことが
出来ればいいなと想う楽しさでした。
放送は、来月、再来月。
ご覧頂ける方は、ぜひ楽しみにしていて下さいね。



そして明日はAKBさんのじゃんけん選抜の
SKEの組み合わせ決めを、
サンシャイン栄させて頂きます。
昨年はSKEは参加していないので、
今回が初参加。
私はじゃんけんで今までよかったと、
想ったことが一度もないので、
今回も正直、頭が痛いです。
ですが、せっかくなので楽しんで、
そして願わくば、また応援してくださる
皆さんに喜んでいただけるように、
が、頑張って参ります。
明日お越しくださる皆さん、
一緒にどきどきして頂けると、嬉しいです。




しゃわこのパソコンスゴいねー!!
感動しちゃう!

私がレッスン場でこのブログを書いていたら
りりな先輩が打って下さいました♪
その様子はアメブロに載せる予定なので、
もしお時間があればそちらも覗いてみて下さいね。



それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、頑張って下さいです。


明けない夜はなく、終わらない苦しみもきっと同じようになく。


おやすみなさいです。


秦佐和子



今日の写真はりほ先輩と♪
りほ先輩はいつも、そう常に
一生懸命で、とっても可愛らしい方。
アイドル道に迷ったらりほ先輩に
相談すると、いいのではと想いますです。
今日も休憩中もずっとアイドルの話を
楽しそうにされていて、
本当にお好きなのだなーと想いました。


家に帰って、夕食をとっていると
なんだか聞いたことのある声が。
先日大阪公演の前の日に、
お邪魔させていただいたラジオ、
うたぐみの前田さんのお声でした。
大阪で自分のでているラジオを聴くなんて、
不思議な気分です。
番組宛にメールを送っていただいた方も
いらっしゃって、そのメッセージを
聞くことも出来て嬉しかったです。
ありがとうございます。


ただ、うっかりしていて、先に告知できずに
申し訳ありませんでした。うう。