2011年7月27日水曜日

[秦佐和子ブログ] 7月26日*総括

2011.07.26 23:51




皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



遠くで聞こえる虫の音は夜の奥行きを示し。
誰もが暑さが引いて静けさが広がる夜を楽しむようで。
明日を待ちわびていても、夜が終えるのが惜しく。


本日のブログは大阪からお送りします。
と、言うことで数日振りにわが家に帰って参りました。
昨日は深夜の番組に出演させて頂いたので、
そのままホテルに戻って朝を待ちました。
夜に帰りの切符は頂いていて、次の日用事がないなら
ゆっくりしててもいいし、早く帰りたい人は、
自由に帰ってもいいよ、と言われていたのです。
もともと、大阪から12時間以上離れると
ホームシックにかかる私。
なので少しでも早く帰れるなら、と始発で帰る
計画を立てていたのです。
帰りの車で何時に起きようかと考えていると
どうやらまさな先輩も始発でお帰りになるとうことで
二人で早起きして帰ることに。
お互い朝早いので起きれるか不安だったのですが、
無事朝の電車で帰ることが出来ました。
朝早いので、新幹線はすいているかと想いましたが、
想った以上に人が多くて、びっくりしました。
子供連れの方も多くて、そうか夏休みなんだーと、
しみじみしましたです。


大阪に帰ってからは母と久しぶりに話をして、
その後はDVDを観てのんびりし、そのままうとうと
寝ていました。
この季節にしては暑くなく、風が吹き込んで、
蝉が鳴いて、なんだかとっても気持ちよく、
ゆっくり眠ることが出来ました。
東京、埼玉にいる時ももちろんちゃんと休息を
摂ることが出来ていたのですが、
自宅はやはり特別です。
でもなんだかお休みでお買い物に行ったり、
映画も、なんて想っていたのに、お昼寝のつもりが
目を覚ませばもう夕食で、うー……残念な気持ちも……。
どうも私はお休みの日はこういうことが多いような。
でもしっかり充電は出来たので、また明日からの
お仕事がんばりますです。
ふふ、でも今晩は下に告知いたしますあれ、があるので、
夜更かしするぞー!



それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


夢見ることを想いだす、希望に満ちた一日でありますように。


おやすみなさいです。


秦佐和子


今日の写真はAKBさんとご一緒のレッスンなど、
アウェーで着ると恥ずかしいと気づいた私のTシャツ


そして明日27日は待ちに待った
「パレオはエメラルド」の発売日です。
合わせて、今晩25時からのオールナイトニッポンに、
出演させて頂きます。
全国ネット、ということでいつも以上に
沢山の方に聞いて頂けそうなので、
楽しみです。
メンバーの関係で、今回は収録となり、
もう収録は済んでいるのですが、
番組宛に本当にたくさんのメールを頂きました。
本当にありがとうございます。
もう二時間たったの?と想うほど楽しかった、
オールナイトニッポン、皆さんにも笑顔になって頂けますように。
ただ遅い時間なので、明日に響かないように
無理のない範囲で聞いて頂けると嬉しいです。
私も大阪でも聴けそうなので、今晩はゲームでもしながら
夜を待ち、聴こうと想いますです。