2011年7月19日火曜日

[秦佐和子 ブログ] 7月18日*総括

2011.07.18 23:51




皆さんこんばんは、秦佐和子です♪




アメブロでどこへ行っていたか、
の問題を出させていただいたのですが、
実は水樹奈々さんのライブに行っておりました。
なので、帰宅時間が遅くなり
更新時間ぎりぎり。
明日はとっても楽しみなお仕事があり、
それの移動時間がたっぷりあるので、
その時間を使って、今日の
お話を書かせていただこうと想います。
とりあえず、ひとこと、
とっても素敵な時間でした!




そして今日書いておかなければ、
お仕事が終わってレッスン場に帰ると、
ピンク色のとっても可愛らしいケーキが!
どなたの?とよく見ると、
RIRINAの文字がありました。
今日はりりな先輩の生誕祭だったのですね。
きっと素敵な生誕祭だったんだろうな、
本当に、本当に、その場にいたかったです。
だけど・・・・・・お誕生日おめでとうございます。
りりな先輩の笑顔がいっそう輝く、
素敵な一年になりますように。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、頑張って下さいです。



おやすみなさいです。



秦佐和子