2011年7月17日日曜日

7月15日*総括

2011.07.16 00:00




皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



陽が落ちても明るさを失わない都会の街。
星も見えない夜空にただ一つ真っ白な月が切り抜かれ。
その場所からは街はどんな風に見えるのかと。



今日はまさに朝から晩までAKBさんと
レッスンをしておりました。
紅白以来の大人数でのレッスンですが、
とっても広い場所でのレッスンでしたので、
いつもなら酸素が薄いーとなりがちな、
レッスン、今日は平気でした。
どちらかと言えば休憩中も、
居場所がありすぎて、居場所が無く、
結局メンバーで小さく固まったりして。
でもさすがに控え室に行くと、真っすぐ
歩くことも困難なので、
やっぱり人数が多いのだなあっと。
なかなかこんな人数で
歌ったり、踊ったりする舞台はないので、
AKB48グループならではの迫力。
私たちにしか出来ない舞台を
皆さんに楽しんでいただけますように、
頑張りますです。
昨日に引き続き、というより、
昨日以上に覚えることがたくさんあって、
覚えているか不安です。
改めて復習しようと想っても、
復習出来るほど覚えているかどうか・・・・・・。むむ。
同室のおぎそに聞かないと。



そしてこれからとある番組の
収録のリハーサルに行ってきます。
本番は今日ではないのですが、
本番いい物にして、皆さんに
笑顔になって頂くべく、
しっかりリハーサルをしてきます。
またお話出来るようになったら、
告知させていただきますので、
楽しみにしていて下さい、ね。

それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、頑張って下さいです。


素敵な一日になりますように。


おやすみなさいです。

そして、行ってきます。


秦佐和子




今日の写真は最近発売された、
写真です♪
白のワンピースに麦わら帽子。
夏のお嬢さん、といった様子で、
こういったお洋服が好きな私は嬉しかったです。
麦わら帽子も最近はなかなか
かぶる機会もないですもんね