2011年6月29日水曜日

[秦佐和子 ブログ] 6月28日*総括

2011.06.28 23:51



皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


アスファルト焼く夏の日差しは視界を歪ませて。
立ち上る熱気に足元を取られそうになりながらも足を止めることは出来ず。
目指す場所は冷気に満ちた場所、吸い込まれるように。



今日からアメブロも始めさせて頂いております。
まだどういった形にするか考え中なのですが、
こちらの公式の方は今までと変わらず続けていきたいと
想っておりますので、これからもよろしくお願いします。


今日はZeppツアー2日目、名古屋会場でした。
そしてチームK2の初日でもありました。
昨日はチームSさんとチームEさんのコンサート、
私は昨日のコンサートを袖で観させて頂いていて、
お客様の盛り上がりを知っていたので、いくらメンバーの
半分が昨日と同じと言っても、私たちが頑張らないと、
昨日と同じ、またはそれ以上の舞台にはならないの
ではないかと。
いざ今日舞台に出てみると、モニターで見ているよりも
舞台は広く、ZeppNAGOYAさんでは過去に幾度かコンサートを
させて頂いていますが、お客様との距離も近く、
浴びるパワーもとても強くて、今までかいたことが
無いくらいびっしょり汗をかくくらいでした。
初めて冷や汗以外で、手の汗のせいでマイクが滑って
持てなくなるという事態を経験しました。
昨日も少し皆さんの熱気に触れることが出来ましたが、
それ以上に沢山の時間感じることが出来た皆さんとの時間。
あー幸せだなーと想いました。
玲奈先輩の最後の言葉にもうるうるしてしまったり。
SKE48が会いに行けるアイドルであるということ、
その意味を想いながら遠くにいてもを歌わせて頂きました。
今回は幸運にも、普段遠くにいらっしゃる方に会いに
行くことが出来るツアー。
一回一回のコンサートを大切に、微力でも、
自分に出来る限りのことをして、皆さんに楽しんで
頂けるように頑張ります。
お暑い中本日いらして下さった皆さん、ありがとうございました。
たくさん汗もかかれたかもしれないので、
水分を摂って、涼しくして、熱中症や汗引きの風邪に
お気を付け下さいね。
冷たいタオルで首の後ろを冷やすと効果的らしいです。
そして今日はお会いできなかった皆さんとも、
出来ればいつか公演で、難しければ、
皆さんの夢の中にでもお邪魔して楽しい時を過ごせますように。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


どれだけ時が早く流れても、けして大切なものを見失わずにいられますように。


おやすみなさいです。


秦佐和子


今日の写真はコンサートで着させて頂いたストライプの衣装♪
何だか久しぶりの様な気がしますです。
何となく、自分の中ではこの衣装は青色のイメージがあったので、
ピンクは新鮮です。
4色かな?あるのですが、どの色もパステルカラー
が綺麗でいつか全制覇してみたいものです。
確かピンクと青色と黄緑色と、黄色だったはず、
皆さんはどのお色が好きですか?