2011年6月23日木曜日

[秦佐和子 ブログ] 6月22日*総括

皆さんこんばんは、秦佐和子です♪

息が詰まるほど湿気を含んだ濃密な空気が立ち込めて。
額にじわりと浮かんだ汗は、気化できず。
梅雨と夏の境界線、切り抜けるにはまだまだ時が必要で。


今日は昨日に引き続き、Zeppツアーのレッスンだったのですが、
昨日のチームEさんに代わって、今日はチームSさんとでした。
同じ32人で、しかもその半分は同じメンバーなのに、
やはりまったく空気が違います。
これがチームの色なのかな、と想いました。
昨日はお姉さんだったチームK2が妹になる感じ、面白いです。
今回のツアーは本当に覚えることが多く、
昨日チームEさんと一緒にやったことと混じってしまいそうで
怖いです……回るチームの日が並んでいるのが、
せめてもの救いでしょうか……うう。
公演ごとにちゃんと切り替えて、混乱しないように臨みます。


そして今日はレッスン前に時間があったので、アニメイトへ
行ってきました。
前回ブログに書いて以来なので、数か月ぶりです。
あの商品棚にグッズがひしめく様子はこのお店らしいです。
今特にはまっているアニメや漫画、ゲームがあるというわけでは
ないのですが、それでもみているだけで楽しめます。
そういえばスフィアさん(声優さんおユニット)のBlu-rayに3Dで飛び出す、というのが
あったのですが、一体どんな風に見えるのでしょう。
先日2次元同好会のぞきな、で初めて映画館以外の3D映像を
みせて頂き、その完成度の高さに驚いたので、
そのBlu-rayも気になりますです。
とはいっても、我が家には対応モニターがないので、みることは
出来ないのですが、いつか3D対応のテレビ、モニターが
スタンダードになる日が来るのかな。
もしご覧になった方がいらっしゃれば是非、どんな感じだったのか、
教えて頂けると嬉しいです。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


夜明けに昇る朝日が明日と、その先の未来を明るく照らしますように。


おやすみなさいです。


秦佐和子



咳を一回すると4kcal消費すると聞いて、咳ダイエットを提唱したことがありました。