2011年6月22日水曜日

[秦佐和子 ブログ] 6月21日*総括

2011.06.21 23:57



皆さんこんばんは。秦佐和子です♪

今日は朝早く家を出て、東京に週刊AKBさんの収録に
行って参りました。
メンバーはちゅり先輩とあかりん、金ちゃんです。
うーなんというか、アイドルらしいというか、女の子らしい
というか、まったりとした収録でした。
何だか勢いに押されてあまりおしゃべり出来なくて、
ついつい聞き役に回りがちなのですが、こういう時は
もっと積極的に行かないといけなかったな、と反省です。
私はこんな感じでしたが、普段の私たちであり、かつ
普段あまり皆様にお見せすることのない私たちを観て頂ける
のではないかと想うので、楽しみにして頂けると嬉しいです。


その後はとんぼ返りをして、レッスンに参加です。
昨日の立ち位置確認からまたすすんで、今度は出たり入ったり
の確認や、舞台監督さんによる微調整。
昨日の今日でかなり立ち位置など不安もあったのですが、
どんどん形になっていくコンサートツアーに
楽しみの方が大きかったです。
それにこういった時はあまりみることのない、他のチームの
パフォーマンスを学べる機会なのです。
そういえば私はあまり4期生の子に積極的に交流を持てている
方ではないのですが、1+1は2じゃないよ!を一緒にしてから、
竹内舞ちゃんが話しかけてくれるようになって、
とっても嬉しいです……。
また一緒にお仕事が出来るといいな。


むむ、しかし今日はみっちり練習をしたため帰りが遅くなてしまったので、
今日はこの辺りで失礼します。
お話したいことはあるのですが、まだお話していいのか分からないので、
また改めて。
だけど……皆さんのおかげです。ありがとうございます。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


心が挫けてもしまっても、曲がらずまっすぐでいられますように。


おやすみなさいです。



秦佐和子


久しぶりにこの髪型です♪
すごくお気に入りで、とっておきなのです。