2011年6月14日火曜日

[秦佐和子ブログ] 6月13日*総括

2011.06.13 23:51






皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


内から熱く燃える太陽は雲と空との境界に光を与え。
その眩いオレンジを人々の瞳に焼き付けながら、惜しみもせずにその身を山際に沈めて。
空が闇に染まれば、月が輝く夜の舞台の始まり。


今日は撮影があったので名古屋に行って参りました。
少し前に皆が撮っていた撮影なのですが、私はその日の撮影に
参加することが出来なかったので、今日だったのです。
目が回るくらいたくさんの衣装での撮影。
以前撮れなかった数人だけが集まっていたので、
順番は割に早く回ってくるのですが、たった数時間の撮影、
ですがなんだかいつも以上にくったりです……。
いやいや、でも最近想っていたのですが、昔は撮影後半になると
だんだん顔が疲れてきて目が開かなくなったり、
笑顔が死んで行ったりしていたのですが、昨年させて頂いた
写メ大会、その頃から多少長時間の撮影でも、随分平気になりました。
とっても楽しい時間を過ごしながらも自然と表情筋が
鍛えられたのではないかと想っておりますです。
そんなこんなで、沢山撮った写真。
身近なようで普段なかなかしない格好が盛りだくさんなので、
早く皆さんのもとに届いて、楽しんで頂けるといいなと想います。


帰り道久しぶりにゲームを買いましたです。
PSPのソフトアキバトリップとPS3のソフトを。
ブログを書き終わるまでは、と我慢しているのですが、うー早くやりたいです!
ゲーム雑誌も買ったので、熟読して面白そうなゲームを
見つけたいと想いますです♪
買った雑誌の電撃つながりで調べていたら、電撃ゲームスさんは休刊となったのですね。
モンスターハンターの記事で載せて頂いたり、その後も時々
購入して、参考にさせて頂いていたので、びっくりしましたです。
SKEのこともたくさん載せて下さって、本当にありがとうございました。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


数えきれないほどの笑顔に出会える、明るい明日になりますように。


おやすみなさいです。



秦佐和子


今日の写真はかおりんと♪
今日も公演前のかおりんに会ったです。
この間初めてチームEさんの公演を舞台裏のモニターで見せて頂いた時、
かおりんが踊っている姿も見たのですが、
あれ、かおりんってこんなダンスだったかな?と想うほど、
格好いい動きで、びっくりしましたです。
なんだかいつも汗をいっぱいかきながら懸命にレッスンをしている
姿が印象的なかおりん。
私もかおりんを見習って頑張らないとです。
SKEに入ったばかりの頃はかおりんはもっときゃぴきゃぴした子なのかなー
なんて第一印象で想っていたのですが、実際はしっかりしていて、
私は年長なので、まとめ役をしないと本当はいけなかったのかも
しれないのですが、のほほんとしていられたのは、
かおりんがしっかりしてくれていたからなのだと頭が上がらないです。
自身昔からまとめ役などが向いていないというのもありますが……
名前の通りどちらかと言えばサポートする方が向いているなと
昔から想っております。(佐は人を助けるという意味があるとか)
かといってサポートも出来てませんでしたです。むむ。
最近はなかなか一緒にご飯にも行けていないので、
また時間を作ってお好み焼きを一緒に食べに行きたいなーなんて想っていますです。


チームK22周年おめでとうございます♪
最初から、は出来なかったけれど、この時をチームK2として迎えることが出来て、
本当に幸せです。
これからも、よろしくお願いします。