2011年6月11日土曜日

[秦佐和子ブログ] 6月10日*総括

2011.06.10 23:51






皆さんこんばんは、秦佐和子です♪

初夏の兆しが身を潜め、怪しいくらいに心地よさをもたらし。
乾きもせず、湿りもしない空気はその存在を消して。
それは必ず来るであろう、煩わしさの季節の前触れのようで。

本日は昨晩そのまま東京にお泊まりして、ゆいみん先輩、
美紀ちゃん、私の三人でお仕事をさせて頂いて参りました。
この三人でのお仕事は初回のSAY!YOU!SAY!ME!以来です♪
ホテルは美紀ちゃんと一緒だったのですが、
昨晩は二人とも随分疲れていたのか、早々にバタンQ〜でした。
朝の集合はあまり早くなかったので久しぶりに
ゆっくりぐっすり眠ることが出来ました。
そんなスッキリした気持ちで臨んだ今日のお仕事。
まだ詳細はお話しできないのですが、(とは言ってもすぐにその日は来ますが)
今まで経験したことのない、そしてなかなか経験することが出来ない
素敵な体験を沢山させて頂きました。
三人でわたわたしながらも頑張って挑戦して来ましたので、
皆さんに楽しんで頂けるといいのですが。
どういった形で、どのくらいの方に見て頂けるのか、
今はまだ分からないのですが、出来るだけ多くの方に見ていただけますように。
そしてもしご覧頂けなくても、後日詳しくレポートさせて
頂ければと想っていますです。


それではこの辺りで失礼します。

今日も1日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


明日が、何物にも変えがたい輝いた日々として、いつか想い出にしまわれますように。


おやすみなさいです。


秦佐和子


今日の三人での写真は撮り忘れてしまったのですが、
昨日撮った美紀ちゃんとです♪
美紀ちゃんは昨日ポニーテールにしていて、私はその髪型が
美紀ちゃんの髪型の中で一番好きなのです。
とは言っても美紀ちゃんは何でも似合うので、毛先をくるくる巻いていても、
シンプルにストレートで編み込みでも可愛いのですが。
なんとなく、美紀ちゃんは陸上をしていたという印象からか
活発で、高くくくったポニーテールを揺らして、
ぴょんぴょん跳ねているイメージがあるのです。
だから自分のイメージにぴったりあうこの髪型が好きなのかもしれません。
私は今は髪が短いので色んな髪型は出来ないのですが、
いつかまた髪を伸ばすその日が来たら、ポニーテールもしてみたいです。

明日はチームK2リバイバル、手をつなぎながら公演です。
土曜日なので普段は二回公演なのですが、明日はお昼の一回。
うー少ないなーと想うのですが、お昼から元気いっぱい
皆様に笑顔をお届けすることが出来ればと想います。
そしてちゅり先輩が休演されます。
チームK2として公演に出させて頂いてから初めてのメンバーに休演。
ちゅり先輩の分まで、というのはおこがましいですが、
寂しい気持ちをパワーに変えて、明日お手伝いしてくださる方と一緒に
いい舞台に出来ればと想います。

週刊AKBはまだ自分てみることが出来ていないので、
振り返りも含めつつまた日を改めて感想を書かせて頂ければと想います。