2011年6月27日月曜日

[秦佐和子 ブログ] 6月26日*総括

2011.06.26 23:51



皆さんこんばんは、秦佐和子です。


窓越しにどれだけ輝いていても、暑さが拒む庭先。
冬にあれ程太陽を焦がれた草木さえも、暑さに茹だって。
全てのものの動きはダレて緩慢に。


今日は夕方からレッスンだったので、久しぶりに
朝ゆっくり眠ることが出来ました。
でも今日も朝から蒸し暑くもっと寝たかったのですが、
寝苦しくて予定よりも早く起きてしまいましたです。
例年こんなに蒸し暑かったかな……あ、でも想えば、
昨晩かなり遅い時間に雨が降ったようなので、そのせいも
あるかもしれないですね。
皆さんはゆっくり眠れましたか?
夜寝ているうちにも熱中症になったりするので、
風通しを良くして、お休みくださいね。


そして夕方はツアーに向けてのレッスンをしに名古屋へ。
皆集まって、明日明後日の確認。
でも私は頭の中でちゃんと整理出来ていなかった為、
迷惑をかけてしまいました……申し訳ないです。
本番ちゃんと出来るように、もう一度確認します……。


それではこの辺りで失礼します。



今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


変化を恐れず改める勇気を持つことが出来ますように。


おやすみなさいです。



秦佐和子



今日の写真はせーら先輩と♪
せーら先輩と二人で写真を撮ったのは初めて……?あったかな。
うーあってもそれくらい頻度は低いのです。
大好きなせーら先輩どうしてこんなに好きなのかなーと
不思議に想うのですが、親友と少し似ていて
潜在的にこのタイプの女性が好きなのだと想いますです。
あまり積極的に話しかけるのは緊張するのですが、
これからも機会を狙って一緒に写真が撮れたらいいなと想います。



明日からついにZeppツアーが始まります。
私はチームK2として、名古屋、札幌、大阪、福岡に
参加させて頂きますです。
こんなにたくさんの場所に回らせて頂くのは初めてなので、
今からとってもわくわくしています。
普段お会いできない方、いつも応援して下さる方、
沢山の方にお会いできますように。
そして沢山の方に笑顔をお届けできますように。
明日は名古屋でチームSさんとチームEさんです。
うーどんなコンサートになるのか、そして明日のコンサートに
いい形で続いて、最終日福岡まで全力で
走り抜けたいと想いますので、よろしくお願いいたします。