2011年6月28日火曜日

[秦佐和子 ブログ] 6月27日*総括

2011.06.27 23:51



皆さんこんばんは。秦佐和子です♪


暑さは掌を返したように影を潜めて、涼風に席を譲り。
太陽さえも遠慮して雲の内へと身を隠し。
時折隙間から覗かせて、不在ではないと訴えることを忘れず。


今日はZeppツアーの初日、本当はチームSさんとチームEさんのみ
の舞台だったのですが、チームK2のメンバーも
白組さんと、選抜として参加させて頂きました。
そして、ご挨拶の機を逃し今日まで延ばし延ばしに
なっていましたが、私は今回6thシングル、「パレオはエメラルド」
の選抜に選んで頂きました。
AKBさんの選抜総選挙と同じで憧れがなかったわけではないですが
ずっと自分とは無縁だと、選んで頂ける日は来ないだろうと、
遠い存在のように感じていた選抜に今回私がいること、
未だに不思議な感じです。
私でいいのかなという気持ちはまだあって、不安もまだまだあります、
ですが、とても光栄なことで、これは
私のことを応援して下さっている皆さんのお蔭だと想っています。
なので、不安よりも少しでも早く、6thシングルで私が
「パレオはエメラルド」を歌っていて、よかったと、
一人でも多くの方に想って頂けるように、
このチャンスを無駄にせず頑張って参ります。
皆さん本当にありがとうございました。
そしてなにより、皆さんにこんなに素敵なご報告を出来て
私は幸せです。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


自分にかけていた制限を外せる明日でありますように。


おやすみなさいです。



秦佐和子


今日の写真はパレオはエメラルドの歌を歌う時の衣装です♪
MVの時はこの衣装ではなかったので、舞台では
どんな衣装で踊らせて頂けるのだろうと、
とっても楽しみにしていたのですが、
期待以上のとっても綺麗で可愛い衣装を作って頂き、
とても嬉しいです。
薄い布がいくつも重なっていて、ひらひらキラキラ、
踊ると特に綺麗で、人形の様なのです。
スカートもたくさんフリルがあって……ふふふ。
今日の披露ギリギリまで衣装さんがこだわって、
装飾をして下さっていました。
本当にありがとうございます。
衣装に負けてしまわないように、衣装を生かせるように、
これから、沢山この衣装を着て、沢山パレオはエメラルドを
披露させて頂けますように。


明日は待ちに待ったZeppツアーチームK2としての初日です。
チームSさんとご一緒させて頂きます。
先輩方の素晴らしいところを学びつつ、
チームK2らしさをアピールていくことを目標にしています。
明日のコンサートがとっても良かったと、
皆さんに笑顔で帰って頂けますように。
そして明日いらっしゃることが出来ない方々にも、
私たちのパワーが届いて、笑顔になって頂けますように。