2011年6月19日日曜日

[秦佐和子 ブログ] 6月19日*総括

2011.06.19 23:51






皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


曇天の空は重く下がって、薄暗い景色の天井低く。
雨なのかどうか天気を曖昧に誤魔化して、気まぐれで。
どこかその時を計りかねているかのようにも見えるけれど。


今日はゆいみん先輩と中西先輩と私でSAY!YOU!SAY!ME!の
収録に行って参りました。
むむ、なんだか昨日もこんなメンバーだったななんて想いながら。
そういえば朝レッスン場で、あいりん先輩にもお会いしました。
富山のイベントに行かれるそう。
私はまだ富山には行ったことがないのですが、どんな所だったのでしょう。
父がお仕事でよくそっちの方に行くのでよく話は
聞くのですが……いつか行ってみたい場所の一つです。
収録は今回はとっても見晴らしのいい、あるものをみるのには
まさに特等席なある場所で収録をして来ました。
私はその場所が初めてだったので、こんなところなんだーと、
興味津々、人生でそうそう行く場所でもないので、
とてもいい経験をさせて頂きました。
今月いっぱいは矢場トンからお届け、今日の場所は
来月になり、少し先なのですが、どんな場所か楽しみにしていて下さると
嬉しいです♪
SAY!YOU!SAY!ME!も早4回目、最初はぎこちなかったのですが、
最近本当に打ち解けてくることが出来たなーなんて
想っています。
それが画面越しに皆さんに伝わっている、のでしょうか。
そうだといいな。


そして今回の収録は予定より随分早く終わったので、
久しぶりに家族で食事に行きました。
父の日だから本当は父にありがとうを言う日なのですが、
私のお祝い、をしてくれました。
父は普段私のSKEでの活動について何も言いませんが、
応援も、心配もしてくれているんだろうなと感じます。
それでもこの道に進むことを許し、支えてくれて本当にありがとう。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


雲の切れ目から陽が差すように、どれだけ曇っていても必ず光があることを
忘れずにいられますように。


おやすみなさいです。


秦佐和子




!ゆいみん先輩だ!