2011年6月13日月曜日

[秦佐和子 ブログ] 6月12日*総括

2011.06.12 23:51






皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


雨は予感だけを巡らして、静かに忍び寄り。
からかうように雲の色を濃くしては、またそっと身を引いて。
灰色の雲が夜の闇に溶けるころ、ようやく紛れて地を叩き。


今日は5thシングル最後の握手会を読売ランドにてさせて頂きました。
昨日まで強い雨でしたの、今日のお天気も不安だったのですが、
今にも降り出しそうな空ではありましたが、
最後までお天気も持ち、寧ろ炎天下でなかったのでよかったではと想っております。
とは言っても、皆さんが待っていて下さった客席の状況がどういった
物でしたかは目で見て推し量るほかなかったので、
実際お辛い状況でなかったことを願うばかりです。
イベントは少し開始時間が遅くなってしまい、
皆さんにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです。
愛の数、卒業式の忘れもの、誰かのせいにはしない、バンザイVenus、1、2、3、4ヨロシク
を披露させて頂き、私は愛の数と、誰かのせいにはしないを。
MCの中で発売から3ヶ月たったとありましたが、
そんなに経っていたのかと驚きましたです。
本当につい先日発売されたばかりの様な気がしてなりません。
5thシングルでは紅組として参加させて頂き、
沖縄でMVを撮って頂いたり、素敵な衣装を作って頂いたり、
コンサートやイベントで何度も披露させて頂いたり、
本当に自身の想い出に残るシングルでした。
またチームK2としての初めてのオリジナル曲を頂くことが出来たのも、
このシングルです。
Youtubeなどを通じて多くの方にチームK2の歌唱を見て頂いたり、
チームK2を多くの方に知って頂く、素敵な機会になったと想っています。
これからも、ずっと大切にしていきたいと想います。


握手会は今日のペアにあんな先輩。
以前もご一緒させて頂いたことがあるので、以前ほどの
緊張もなく、ゆったりとした気持で握手会を迎えることが出来ました。
本当に本当にたくさんの方が暖かい言葉をかけて下さって、
とても嬉しかったです。
喜びの後に押し寄せてきた不安、その波が少しずつ引いていくのを
感じました。
力不足は重々承知ですが、逃げることなく、前向きに頑張りますです。
久しぶりの握手会、とっても楽しかったです。
皆さん楽しい時をありがとうございました。
皆さんにも楽しかったと、想って頂けているといいのですが。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


立ち止まって振り返り、そこに見えた景色がうん、悪くない、でありますように。


おやすみなさいです。


秦佐和子


今日の写真は握手会でペアだったあんな先輩と♪
近頃どんどん綺麗になっていらしゃって、
女の子のその成長を間近で感じると言いますか、うーん、いいなーと想います。
色々なことに好奇心旺盛で、たくさんのことを吸収して、
きっと素敵な女性になられるのではと、ふふふ。
SKEの不思議なところは、あんな先輩一人をみるとなんとうなく
まだ幼い少女のように感じますが、
これがあんな先輩とかのんちゃんで並ぶととたんに
あんな先輩が大人っぽく見える不思議……SKEの楽しみ方は
無限大です。


告知は、無いのですが少し前にレッツwikipediaと言うコーナーを
始めたのですが、このコーナーは私がふとwikipediaで調べた単語の
内容が未知のことが多く、面白かったりしたものを
独断と偏見でご紹介するというコーナーで、
単語のチョイスにまったく深い意味はないのです。
この件について本日数名の方から質問を頂いたので、
説明不足だったなと……混乱を招き申し訳ないです。
○○と○○の違い並みに不定期かと想いますが、
そんなコーナーもあるのだと、認識して頂けると幸いです。