2011年6月12日日曜日

[秦佐和子ブログ] 6月11日*総括

2011.06.11 23:51






皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


雨の向こうに置き去りにされた太陽は物憂げで。
しぶしぶと言った風で時折雲を掻き分けてみても、雲は厚く。
結局は他人任せ、雲が切れるのを高みの見物。


今日はチームK2リバイバル、手をつなぎながら公演でした。
舞台に出て振り返った途端、緑色のサイリュームの海。
二日後にチームK2結成二周年を控えていたのですね。
とってもびっくりしましたが、とても綺麗でした。
ファンの方に愛される素敵なチーム、これからも長く続いて行きますように。
本日いらして下さった皆さん、配信をご覧の皆さん、離れた場所から応援して下さった皆さん、
今日はありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますです。


そして今日はちゅり先輩が休演だったため、内山先輩がお手伝いに
いらして下さいました。
先輩のお蔭で16人で公演をすることが出来ましたです。
ありがとうございました。


なんだか今日はちょっと疲れましたです。
明日も早いので、ゆっくり休んで回復を図りたいと想います。

それではこの辺りで失礼します。

今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。
立ちはだかる困難を諦めではなく、立ち向かう強さに変えられますように。
おやすみなさいです。
秦佐和子


明日は少し久しぶりに握手会に参加させて頂きます。
5thシングルの握手会としては明日の読売ランドが最後です。
今回は本当にたくさん皆さんとお話しさせて頂く機会に恵まれて、
今まで握手会に行ったことない場所にも沢山お邪魔させて
頂くことも出来ましたし、本当に幸せでした。
最後の最後まで、皆さんに5thシングルが発売されて
よかったと想って頂けるように、楽しい時間を過ごすことが
出来ればと想いますです。
明日がお天気で、出来ればあまり暑くなく過ごしやすい日になりますように。
いよいよ暑い時期になって参りましたので、
皆さんも暑さ対策を是非して下さいね。


そしてそして、昨晩3か月お世話になったぶっつけ!!が終了しました。
始めこのお話を聴いた時、正直私のせいで打ち切りになったのかと
感じ、すごく申し訳ない気持ちになりました。
そうではないと言っては頂きましたが、なかなかその気持ちが拭えず、
昨年一年間番組を守ってこられた先輩方にもどう顔向けしていいか
分かりませんでした。
けれどこれからまた新しいSKE48の番組が始まるそうですし、
いつまでもくよくよせず、頂いたお言葉を素直に受け止めて、
今まで学んだことを無駄にしないように、
これからに生かしていきたいと想います。
番組スタッフさん、一緒に出て下さったメンバー、そして何より、
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました♪