2011年6月21日火曜日

[秦佐和子 ブログ] 6月20日*総括

2011.06.20 2351



皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


一晩降り続いた雨の終わりを小鳥のさえずりで知る朝。
喜びの声は一際通り、陰鬱太陽を呼びんで。
それでもねずみ色の雲を被って、まだ目覚めは先だと。


今日はチームEさんと一緒にツアーの練習をして来ました。
練習が始まってから一度もレッスンに参加できていなかったので、
ついていけるかドキドキしていたのですが、
参加できていなかった人たちもいるからと、
ゆっくり確認しながらレッスンを進めて頂けたので、
助かりましたです。皆付き合ってくれてありがとうございます。
でも沢山覚えないといけないことがあって、
正直かなりもやっとした感じで覚えてきましたので、
頭を一度でも強く振ったりしたら全部忘れそうな危うさです。
メモはして来たので、寝る前にもう一度確認して寝よう。そうしよう。


今回のツアーの一部はチームEさんと一緒に回らせて頂くので、
今日の練習もチームEさんとだったのですが、
今までこの2チームだけのレッスンというのはなかったので、
不思議な気分です。
なんとうなく、チームK2もお姉さんの雰囲気というか、
ツアーでもいつものチームK2とは違うチームK2を
お見せできるかもしれないな、なんて想いましたです。
まだまだどうなるかは分かりませんが、その辺りも
注目して頂けると嬉しい、です。


朝から雨でなんとなく寒かったせいか、今日はどうも体がだるく、
レッスン中も体が冷え切っていたのです。
こういう時期に風邪をひきやすいのかなーなんて。
家に帰ったら、手洗いうがいをしようと想います。
後はご飯を食べて、よく寝れば、復活できるはず。
皆さんも、雨に濡れたりして風邪をひかないよう、お気を付け下さい。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


さよならを言った沢山の物たちに、恥じない未来へ歩き出せますように。


おやすみなさいです。


秦佐和子