2011年8月8日月曜日

[秦佐和子ブログ] 8月8日*総括

2011.08.08 23:51






皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



本日はいつもお世話になっている1+1は2じゃないよ、
1+1+1は3じゃないよの公開収録に
参加させて頂きました。
昨日に引き続き、今日も暑い日になったので、
大丈夫かな、と想っていたのですが、
収録が夕方からだったこともあり、想っていたよりは
過ごしやすい陽気でした。
ただ日差しは照っていないのに、なぜか汗がどんどん
吹き出てくる不思議、なるほど日差しが無い
屋内でのも熱中症になるのはこういう場合も
あるからなのだと、想ったり。
夕方とはいえ、皆さんも同じようにいえ、
それ以上にきっと暑かったですよね。
本当にいつもどんな陽気であっても私たちを
応援して下さり、ありがとうございます。
終わった後は汗を拭き拭き、想わず楽しかったと、
つぶやいていました。
またこんな機会がありますように。
そして願わくばこう、もっと涼しく過ごしやすい
頃が良いですね。
どうも熱いといつも以上に体力を消耗するらしく、
普段は起きている帰りの電車も、ずるずると眠りの
世界に引き込まれ、気付けば降りる駅です。
でもなぜか降りる駅の直前になると目が覚めるのが
不思議です。
実は眠れていないのかな?うーん。


休憩中には昨日に引き続き、中西先輩と
モンハンをしたり、ゆりあちゃんとおしゃべりしたり、
楽しかったです。
最後にかき氷を差し入れて頂いたのですが、
杏仁豆腐が入っていて、美味しかったです。
皆さんは召し上がられましたか?

それではこの辺りで失礼します。

今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


おやすみなさいです。


秦佐和子


今日公開録音の最中雷がゴロゴロ。
だんだん空も曇って来て、一雨来るかと
想ったのですが、大丈夫でしたね。よかったです。
実はステージからはそれほど遠くない空に
稲妻が見えていたのですよー。久しぶりに見ました。
皆様のいらっしゃった場所は大丈夫でしたか?