2011年8月6日土曜日

[秦佐和子ブログ] 8月5日*総括

2011.08.05 23:51






皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


夜の海にぽつぽつと街の光が点じて。
時にゆっくりと点滅するそれは蛍にも見え。
それぞれがそれぞれの場所で、誰かのもとに光を落とし。


昨日は朝は家でゆっくりして、
その後から東京にお仕事に行ってきました。
なので短い時間の帰宅ではありましたが、
それでもやはり生まれ育った家は違いますね。
普段も割と寝場所、環境は選ばない方なので、
どこであってよく寝ているとは想うのですが、
家でゆっくり寝ると、なんというか
あ、よく眠れたなと感じるのが不思議です。


お仕事はあいりん先輩とでした♪
最近ホテルもずっと一緒で、7月末からは
お仕事もほとんど一緒でしたので、
ぐっと打ち解けましたです。
そのお仕事とはもうひと狩りいこうぜ!です。
今年初めころにあいりん先輩と出させて頂いたこの番組。
一度番組は終了したのですが、
また復活!と言うことで、今回呼んで頂きましたです。
私たちの活躍は……是非番組をご覧ください。
今回はテレビ東京だけではなく、テレビ大阪でも、
放映されますので、放送圏内の方はよろしくお願いしますです。


そして今日は玲奈先輩、くーみん先輩、
おぎそ、ゆりあちゃん、私の5人で、
週刊AKBさんの収録に参加させて頂きました。
SKE−タンに続く大所帯での参加、
AKBさんと一緒だといつも以上に緊張するのですが、
やはりメンバーがたくさんいると少し
リラックスできますです。
なんだかいろいろなことがあった収録ですが、
どれも真摯に取り組んできたので、
是非放送を楽しみにしていて下さると嬉しいです。


うーなんだかお仕事の日は
あまり書けることがなく……。
むむむ。

それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。


どれほど遮られても、自分の目指す場所を見つめ続けられますように。


おやすみなさいです。


秦佐和子


明日は明日はホーム愛知での握手会です。
もう何度もお邪魔させて頂いたモリコロパークさん。
とっても広くって緑が綺麗な場所ですが、
今までの経験上、ミニライブ、握手の待ち時間など、
屋外でさらにもしかすると陽の下で待っていて
頂くことがあるかもしれません。
なので、日よけや、日焼け止め、
水分補給など、ぜひぜひ熱中症対策、なさっていて下さいね。
本当に無理はなさらず。
皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。


あとあと本日水着サプライズ発売です。
まさか一年前、自分がそこに載るなんて
想像もしなかったその本に、今年は載せて頂けて
本当に嬉しく想っています。
水着で、その誰得?的な複雑さや、恥ずかしさは
ありますがそれでもそんな風に想えるような
機会を与えて下さり、ありがとうございます。
もし本屋などで見かけましたら、
お手に取って頂けると幸いです。